Stern

株式会社トミーウォーカー運営PBW、「シルバーレイン」内PC、相沢・美澄(b50658)の呟きノート。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | permalink | - | -| -
テスト
テストの結果が発表されたね。
範囲絞ってやったんだけど、まあまあ……かな?
理科が思ったより良くて吃驚しちゃった。96点だって。
……まあ、数学44点だったけど。44って縁起悪いなあ。
ん、でもこんなもんだよね。勉強嫌いー。

あと2日でクリスマスだね。
学校でもパーティーするんだよね。
ちょっと急に用事ができて、行けない……(´・ω・`)
もし皆行くんだったら、楽しんできてね。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
頭が
痛いー。
っていうのも本当に痛いんじゃなくて、こう、
……自分の勉強のできなさに頭を抱える感じかな!
授業受けるのがすごく苦手なんだ。眠くなっちゃって……
だから出来ないんだよね。
とりあえずドルチェの甘い空気に癒されつつ、
勉強を頑張ってみてる次第。範囲は絞ってるけど。えへ。

もう一週間もすればクリスマスだし、そこから更に数日でお正月。
もうすぐ今年も終わりかあ。
来年の目標とか考えておこうかな。
……「もう少し女の子らしくなる」とか……?

(以下PL)
続きを読む >>
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
大分書いてなかったな。
あ、これ絵文字だせるんだ…… ためしに、えいっ ケーキ2
何でケーキかっていうのは、単にはらぺこだから。
……おなかすいたよー。

最近はちょっと落ち着いてきて、
そしたら星影の団員さんも増えてきた。
なんていうか、その、こそばいね。嬉しくてむずむずする。
天体観測、楽しみだなあ。
いつも一人で行ってた場所に、友達と一緒にいくのは、なんだか、うん。
仲良くなれる気がする。
なれるかな。なれるといいな。

……にしても寒いなあ。
天気予報と日程、あわせとかなくちゃ。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
改めまして
それでは改めまして。
えーと、なんというか……
呟く場所が欲しくて、日記書いてみることにしたよ。
というか、その、バトンとかやってみたくて……
あと美術室語る場所、とか(笑)

あんまり頻繁にはかけないだろうけど、なるべく頑張るー。
日記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
【空に浮かぶは名残の月】 … 仮プレ
初記事がプレイングー。あとでちゃんとした日記、かくね。
というわけで、ドルチェの皆と一緒にお月見にいくよー。
続きでプレイング。随時更新予定。

* * * * * * *

出発したので下げました。
プレイング難しいなー。
プレイング | permalink | comments(0) | trackbacks(0)| -
 1